ユロドルとドル円でFXサヤ取り
FXでサヤ取り。フリーランチ(タダ飯)と呼ばれるサヤ取りはFXでも通用するのかを検証しつつ、ドル円デイトレがメインのブログ。
スポンサーサイト
あのマニュアルが封印!?
私がシステムトレードでもスキャル・デイトレでも、
か~な~り勉強させていただいたSarahさんのマニュアル2冊

●Sarahのデイトレ&スキャルテクニック

●Sarahの超シンプルシステムトレード

ロングセラーであることからも、好評だということが分かるんですが・・・


なんと!

「そろそろ封印するかも・・・」とSarahさんがブログに書いていました!!


☆封印 = 販売停止


入手する最後のチャンスかもしれません。




参考までに、

私は、Sarahさんのデイトレ&スキャルテクニックの作戦その1、その3、その4を多用しています。

超シンプルシステムトレードは、本当にシンプルすぎて笑っちゃうくらい簡単で誰でもできます。
私は、スキャルをするときも、このシステムトレードのサインが出ている方向を意識してエントリーするようにしています。



興味のある方はこちらからどうぞ。

>>Sarahのデイトレ&スキャルテクニック
>>Sarahの超シンプルシステムトレード



この記事が役立ったならランキング応援お願いしますね!
にほんブログ村 為替ブログランキング

ありがとうございます♪励みになります!!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eurusdjpy.blog32.fc2.com/tb.php/45-97300cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
