ユロドルとドル円でFXサヤ取り
FXでサヤ取り。フリーランチ(タダ飯)と呼ばれるサヤ取りはFXでも通用するのかを検証しつつ、ドル円デイトレがメインのブログ。
スポンサーサイト
ドル円スキャル本日の結果

本日夕方からドル円スキャルをやっておりました。
FXサヤ取りの調子があまりよくなかったので・・・。

18:00から始めたんですけど、妙にチキンになっておりまして。

こちらの結果を見ていただけると分かるように、
1pipsどころか、0.1pips以上プラスになれば即決済ボタンのクリック押す態勢でしたわ☆

2008年6月17日ドル円スキャル結果

※クリックで拡大します。


なんだか、ドル円の動きよく分からないですね。

執拗に買い支えされてるみたいですけど上抜けもせず・・・。

かといって、どっちかに動き出したらヤバそうな雰囲気がして
チキンもチキン、相当チキン(←どんなだ?)でした。


18:00にドル円スキャル始めたはいいけれど、
こういうチキン状態でしたので、一旦ご飯を食べて休憩。


つい、おネエMANS見て、さんま御殿見てました。


9時半に指標があるのか・・・と思って待機してましたが、それほど動かず。

ちょこちょこトレードして終了いたしました。



TOTAL: 13.8pips 1380円

プラスなので、まっいいかな♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eurusdjpy.blog32.fc2.com/tb.php/54-33097c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
