ユロドルとドル円でFXサヤ取り
FXでサヤ取り。フリーランチ(タダ飯)と呼ばれるサヤ取りはFXでも通用するのかを検証しつつ、ドル円デイトレがメインのブログ。
スポンサーサイト
ドル円スキャル結果

今日も(日付が変わっちゃったので昨晩・・・ですね)
サヤ取りはお休みしてドル円スキャルをやってました。

サヤがあまり歪まないというか、なだらかに動いていて
いまいち仕掛けづらいんですよね。

機会的なサインは、ちょこちょこ出てるんですけど、
直感的にエントリーするのを躊躇してしまうので
お休みしてるのです。



で、ドル円。


朝からドル円は下げ下げだったので、

とうとうきたか! 上抜けできずに失速、ガン下げくるか!?

と思って、頭はショートでいっぱいだったんですけど。


また108円に戻ってきましたね。

しぶといというか、どっちつかずというか・・・。


ガン下げくるかも!? と思ってて裏切られると

余計にチキンちゃんになりますよね!?


だましだったか!? むしろ上抜けするための序章だったのか??なんて。



本日のドル円スキャルもまた、1pipsどころか・・・0.1pips以上プラスになれば即決済です!!


というか・・・、Schaffも何も見ずに瞬殺トレードしちゃってるんですよね。


こういう、動きにサクッと乗っちゃおうという当て屋トレードって
最終的には痛い目に合うことが多いので気をつけないと・・・。


ちなみに、ドル円1万通貨でトレード。両建てありありでやってます。

今日は夜9時ごろから始めて11時過ぎまで。

お風呂入ったあと、再び1時過ぎまでトレードしました。

エントリー16回
勝ち:13回
負け:1回
±0:2回

TOTAL: 2160円(21.6pips)

2008年6月19日ドル円スキャル結果

※クリックで拡大します。



プラスなので良しとしよう。


明日はどうなるでしょうか。

なんか週末金曜日って上げて(円安方向で)終わりが多い…って聞いたんですけど。

とりあえず週末持ち越しだけは避けときます。



この記事がお役に立ちましたらランキング応援どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログランキング

ありがとうございます♪励みになります!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eurusdjpy.blog32.fc2.com/tb.php/57-9a27787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
