ユロドルとドル円でFXサヤ取り
FXでサヤ取り。フリーランチ(タダ飯)と呼ばれるサヤ取りはFXでも通用するのかを検証しつつ、ドル円デイトレがメインのブログ。
スポンサーサイト
移動平均線を使ったサヤ取り
久しぶりのブログです♪

これまでFXサヤ取りの売買ルールはボリンジャーバンドを使っていたんですが、他のテクニカル指標も使ってみたら?と、今さらながらに気づきまして ←遅すぎっ!

試しに移動平均線でやってみたんですよね。
ゴールデンクロスとデッドクロスで。

そしたら!

★ショートの成績はボロボロだが、ロングはなかなかいけてるかも

ということが判明したんです。


この結果、私はかなり衝撃的だったんですよー。
脳内革命か!?ってくらいに。

今までショートもロングも同じように考えてたので・・・

サヤ取りだけじゃなくてシステムトレードで売買ルールを模索するときは、ロング用とショート用で分けて考えたほうがいいのかもしれませんね。

移動平均線を使ったサヤ取り検証結果はこちら↓
FXサヤ取りバックテスト検証(ユロドル・ドル円)-ゴールデン・クロスとデッド・クロス
FXサヤ取りバックテスト検証-移動平均線の設定期間別比較
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eurusdjpy.blog32.fc2.com/tb.php/63-cd7c7f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
