ユロドルとドル円でFXサヤ取り
FXでサヤ取り。フリーランチ(タダ飯)と呼ばれるサヤ取りはFXでも通用するのかを検証しつつ、ドル円デイトレがメインのブログ。
FX複利運用の魅力?
今さらながら、なんですけど。

デイトレで複利運用したら、10万円は一体、いつ頃、どのくらいの金額に膨れ上がるのかなぁ~☆

なんて思いまして。

エクセルで計算してみたところ、笑っちゃいましたYO!


10万円を日利20%で半年間、毎日、複利運用を続けることが出来たら・・・
一体いくらになると思いますか?


1日20%は不可能だよ~なんて突っ込みは無しで! 妄想ですから!


な・・・なんと!!



300兆円

になるみたいですよ。
エクセルシートの計算が間違ってなければ☆

FXデイトレで複利運用するとどうなるか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eurusdjpy.blog32.fc2.com/tb.php/65-2bc3d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
