ユロドルとドル円でFXサヤ取り
FXでサヤ取り。フリーランチ(タダ飯)と呼ばれるサヤ取りはFXでも通用するのかを検証しつつ、ドル円デイトレがメインのブログ。
買い より 売り ?
FXを始めてから、いろいろ読んだ本や情報商材でも
一番実践的で役に立ったな~と思うのが
林 輝太郎という人の書いた本です。

株や先物の取引の話が多くて、直接的なFXの話ではないのですが
投資・投機の手法については学ぶことが多いです。


で、読んでて「へぇ~」と思ったのが



買い より 売り のほうが易しい

って書かれてるところだったんですよね。

確かに

★上げ100日 下げ3日

って聞いたことあるし・・・

でも、株式投資だと当てはまるかもしれないけど
FXだとどうなの??って疑問に思ったので
ドル円で調査してみました。

調査結果はこちら↓にまとめました!
上げ100日下げ3日は本当?(ドル円の場合)

驚愕の事実が!?
なーんてね。

コメント
コメント
こんにちは^^
こんにちは~^^

ディ・アフター・トレード☆のSeeyaです
相互リンクをいつもありがとうございます♪

このたび『ディ・アフター・トレード☆』が
ブログの引っ越しを予定しておりまして

http://seeyafx.blog31.fc2.com/
     ↓      
http://dayaftertrade.blog45.fc2.com/

設置頂いておりますリンクを新ブログのURLへ、と
皆さんのブログをお願いしてまわっております(笑

ブログのほうは過去記事も引っ越しして
見た目もそのままw 内容も継続していく予定です^^

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが
よろしければ変更をお願いできるとありがたいです☆

よろしくお願いいたします^^
2009/06/05(金) 14:12:32 | URL | Seeya #sd27IHC6 [ 編集 ]
Seeyaさん
リンク先変更しました!
2009/06/21(日) 13:16:08 | URL | にゃふー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eurusdjpy.blog32.fc2.com/tb.php/67-a0dbe621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
